月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ズムサタ

2018-12-01 07:51:51 | イノセンス~冤罪弁護士

ズムサタ、ZIPとは別だから(シューイチもね)、チェックしなくちゃ!と
夕べ予約したはずなのに、録れていなかった(^^;)
が、直友さんに教えていただきました(画像も~ ありがとうございます!!)

5:54頃
藤木直人がジェラシー!?
新土曜ドラマ「イノセンス」に藤木直人、坂口健太郎、川口春奈が出演。
坂口さん、日テレで初主演


共演の2人に坂口さんの印象を聞いてみると
川口「女の子に優しそう」
坂口「男の子にもだよ」
川口「ぜったいいい人だ!」

直人「僕もともとこの世界に入ったきっかけが、メンズノンノのオーディションで落とされたんですよ」

坂口「そうなんですか?」
直人「最終まで残って落ちて・・
それに選ばれて、さらにはメンノンを背負っていって、俳優としても華々しくデビューした」
  
直人「王道を行かれている方
僕はそれにあこがれていたのになれなかった人間なんで」
 

直人「キラキラ輝いていて、いいな~、うらやましいな~って思います」




最後はみんなで「ズームイン」

いやいや、スタジオでもっちーたちも、藤木さんもキラキラしていますよと言ってましたが、キラキラしてますよ、直人さん(笑)
そう、坂口くんがメンノン出身ということで、そんな話もどこかで出るかな~と思っていたけど・・。
照れてる坂口くんも可愛いです!

やっぱり3人いい雰囲気(笑)
TV誌にはまだ土曜ドラマが「イノセンス~冤罪弁護人」で、出演がこの3人という程度の情報が載っていただけですが・・
そうそう、土曜ドラマだから、ズムサタチェックは大事ですね。
・・というか、何で予約ちゃんと入ってなかったんだろ(^^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡イベまで終了しましたね | トップ | VOICE更新!(追記)(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事