月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

次回のおしゃれイズムとGoing!

2020-05-30 18:08:30 | おしゃれイズム

次回のおしゃれイズム、ゲストは小島瑠璃子さん。
前回出演の時はドライブデートロケでした(笑)
リモート撮影でのイズムが3回続いた後の、久しぶりのスタジオ収録。
イズムインスタの写真にもあるように、MC3人とガストの方、それぞれの間隔をあけ、
間に透明のパネルを置き、スタッフなどの人数も最小限にしての、
コロナ対策をとっての収録。
(写真はお借りしました)



リモートもなかなか楽しかったから、もう1回くらいあってもよかったかな~とも思ったけど、
やっぱりスタジオで皆さんの顔を見ながらの収録は嬉しかったでしょうね~
これだけ離れてると、同じカメラでの2ショットとかは難しいから、
編集とカメラ割りで、近い感じで見せてほしいです(笑)

イズムインスタでは、上田さんとこじるりちゃんの離れた2ショットだけ載っていたので、
藤木さんと泉ちゃんは? いないと寂しい・・なんてコメントもあったけど、ちゃんといます(笑)
って、載せるならみんな載せればいいのに・・放送までに小出しにするのかな?

予告CMで、こじるりちゃんが、直人さんに向かって
「藤木さん、カッコいい!」って言ってました(笑)
すっごく力をこめて(笑)
 

 嬉しそう?
お髭だ~(笑)

まだお知らせは出てないけど・・

5/31 のGoing! に名前が・・(笑)(こちら
夜11:55-0:55
Going!Sports&News[字] 高校生全力30秒選手権V発表!
10周年特別企画、藤木直人が選ぶスポーツ名場面! 
興奮したミラクルショット&東京五輪内定選手との裏話

VTR録ったのか、生か、リモートか、
どういう形かはわからないけど、初出演!
上田さんの番組だしね、
直人さんがスポーツ好き&詳しいってことを知らない人にも知ってもらえたらいいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新(昨日~5/11) | トップ | 5月31日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事