月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2014-05-01 18:16:25 | nao舞台

1枚更新しています!
いよいよですね~
ほんとうに1か月前なんだ(笑)
がんばってくださいませ!! 

さい芸のHPに、カフカの後にやる「ロミオとジュリエット」のポスター撮影の様子が動画でアップされてるけど・・。カフカも見たかった(^^;)
「わたしを~」もキャストコメント動画が1人ずつアップされてるけど、カフカの動画って何かアップされないのかな?

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蒼の乱」 | トップ | 「海辺のカフカ」チケット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事