月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズムその後(追記あり)

2010-02-13 20:26:02 | おしゃれイズム
昨日、EYES更新してましたね~。
さて、私は、それは苦手だなあ。
覚醒、悶絶、極楽、虚空、一体どれくらいのものなんだ~(笑)

明日のイズムは、夫婦SP。
これは、結構前に撮ったものですよね。
あまり興味ないなあ~。出てる方々も、最近よく夫婦で出てるし・・
(どうも、この手のものは私生活の切り売りみたいで・・・

ゲストも、また新しい方追加されてますね~。
最近話題(笑)
そして、米倉さんの回のお味噌やさん、収録レポがアップしてます(こちら)
まあ、画像がTVのもので、直人に関しては特に裏話などないけれど・・。
サインがあります

土曜午後恒例の、「泣かないと決めた日」長い予告、今日もありました。
公式の動画~居酒屋シーン(こちら)
そして、屋上の桐野さん(こちら)

明日は、いいとも増刊号のチェックお忘れなく~!

今日は雪も舞って、寒かった~。
バンクーバー五輪開幕!
あれは、8年前。直人も何故かナビゲーターやりましたよね。
うん、素敵だったけど、不思議だった(笑)
あの映像、まだビデオのままだわ DVDに移さなくちゃ!

そういえば、いいともでお花も来ていた、麗奈ちゃん、
今度「トップランナー」のMCをやるそうで・・。
直人、また出ないかな~(某国営放送のドラマにも出てほしいわ)

<追記>
HOTNAO&EYES更新!
私たちは苛苛しながら見ていたけれど、直人は・・大人だわ(笑)
明日あたり、VOICE更新あるかな~。
V.Dお礼とか・・・私はあげないけど~(ゴメンネ・笑)
たぶん明日も撮影でしょうから、いっぱいもらうかな?(笑)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ初登場の時 | トップ | お仕事(1998ドラマ外)~人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事