月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

一応数字など・・

2016-10-11 10:48:25 | ラストコップ

ラストコップ初回 8.6%
オリスタ「唐沢寿明主演『ラストコップ』初回は8.6%」(こちら
ずいぶん早い時間に数字が出たけど・・
初回としてはちょっとキツイけど、ドラマ4本被り&感謝祭もあったから、仕方ないかな? 何でこの週から始めたんだろう・・
連ドラ前の、ラストコップ祭り?エピソード0をやらない方が、新鮮味があったような気もするけど・・。
(ラストコップ祭りは、1週目が10.4 2週目が5.9 3週目が7.3 これよりはアップしてる・笑)
好き嫌いはわかれそうだけど、2話からまた頑張って~

ちなみに、他のドラマは、
水10「校閲ガール」12.9
日「レンタル救世主」10.2
レンタル、高めだわ(笑) 生放送効果? 
日9「キャリア」7.9
フジの日9では高いですね~。来週TBSが始まったらどうなるかな?
(チラッと見た感じ、本池上署とかそんな感じかな?)
感謝祭での太凰ちゃんのマラソンがすごくて、しっかり番宣になってるようだけど、どうなるかな~
(私は、どちらを見るかといったら、TBS見るけど、全く違うCH見るかもしれないし~・笑)

「かもしれない女優たち2016」は出るかな?
これも、去年のは数字は低くて(6%くらいかな)、でもSNSなどで話題になったとか・・。裏がいろいろやっていたから、期待はできないけど、面白かったからいいや(笑)

昨日?唐沢会があったみたいだけど(竹内くんなどのツイ)、直人さんは・・行ってないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | 「かもしれない女優たち2016」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事