月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム#165

2008-09-14 10:45:19 | おしゃれイズム

もう次の回が、今日です

ゲストはエド・はるみさん
24時間TVのマラソン、ご苦労様でした!
すごいですよね~。

冒頭の立ちトークで、イケメン好きというエドさん。
マラソン完走のご褒美を、と言われて、
「藤木さんをガンミさせて」と・・・。
あら~、ガンミだけでいいんですか、もったいない!
でも、ホントにガンミしてましたね。
あれだけガンミできるって、特別な感情はないですね、きっと(笑)
直人は・・・ちょtっと怖がってた・・。まあ、仕方ないけど~。
でもU田さん、ひと言「役者モードで!」と言ってほしかった。
そしたら、きっと・・・・(爆)

さてさて、トークの方は・・・。
激走後の脚を自分で撮った映像が痛々しかったです。
直人も心配そうな顔で見てたし~。
竹野内くんが応援に来てくれたんですね。
こちらの話をする時は、顔つきが変わって・・・好きなんだ~(笑)

昔の恋人さんの話はちょっと長かったかな~。
もっと別なことを話題にしてもよかったかも。
まあ、私は、エドさん自身はステキな方だと思うけど、
あの芸はまったく面白いと思えないので、
あまり興味ないんですが・・・

直人くんは、衣装もスッキリと、
まあまあ喋ってましたね。
8/5の収録のようです。

次回のゲストは大竹しのぶさんです。
天然っぽいけど、まさに女優!って感じの方ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝祝オールアップ!! | トップ | オールアップ×10&ウルルン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事