月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新(昨日)

2016-10-09 09:31:53 | ラストコップ

昨日、「ラストコップ」初回放送直前に、VOICE更新!
はい、見ますよ~(笑) 
直人も見るのかな~?なんて、ライブ感があって、嬉しかったです(笑)

昨日はね、気になるライブもあったんだけど、
やっぱり初回はその時間に見たいと思って、見送り(笑)
来週も何とか見られるか? まあ、2回目からは、後追いでも~

公式さんがいろいろつぶやいてくれるから、カウントダウンが埋もれがちになっているような気もするけど・・。
若いキャストのファンは若い子が多くて、そのツイ率の高さはすっごいですね~
桁違いだわ~ 頑張れ!直人(笑) って、こっちも頑張れか・・(^^;)
窪田くんより、竹内くんのカウントダウンのRTとお気に入りの数字が高い。
でも、不思議なのは、松若コンビのインスタ告知へのRTが少ないこと・・。
パッと見て画像がないと少ないのかな~?

ドラマの感想はまた書くとして・・(書くことあるかな~?笑)
松浦警視正は、思ったより出ていて、よかった。県警コンビ&コヒさんはいいスパイスになりそうです。
全体に、笑うっていうほどではないけど、テンポはよくて面白かったかな~(笑)
来週は、もっとハチャメチャな感じもするけど。

完成披露試写会の動画、まんたんさんの第3弾。
これで、だいたいのものがものが見られたかな~
これ、タイトル&記事内容が大いに不満なんですが(笑)
顔を「ずっと見ていられる」と唐沢さんが言ったのは、直人さんのことで、そこから派生しての佐々木さんなんですけどね~(^^;)
記事に藤木直人の名前ないし・・ あ、動画では直人のコメントもあります。

唐沢寿明、佐々木希の顔は「ずっと見ていられる」 刑事ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」イベント3

今日は、朝から雨で、予定が変わってダンナが1日家にいる・・
予定では1日HDDの整理をするつもりだったんだけど・・できない(^^;)
困ったなあ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツカレタ(^^;)・・・キ... | トップ | 「かもしれない女優たち2016... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事