月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

義清さま

2011-12-16 00:23:11 | 大河

NHKHPのドラマページ・編集部イチオシ
「平清盛」イケメン軍団が、ドラマチック・アクターズ・ファイルに登場!(こちら)

清盛公式に載っていた、アクターズファイルのお知らせですが・・。
第1弾は松ケンくんですが・・(それも、通常の倍のSP版10分×3回だって)
その後の予定&静止画を載せてくれてます~

第2弾が玉木くんで、
第3弾が直人です~。

凛々しい姿の義清さんの姿があります。素敵です!!!
柔らかな表情も・・。
放送は、来年、まだまだ先でしょうけど(決まり次第お知らせとのこと)、
楽しみにしています。こちらもSP版で10分くらいやってくれないかな~(^^;)

はい「NHKはやればできる子」 宣伝しておきましたので、
これからも、どんどん盛り盛り載せてくださいませ~

ワンセグ2って、ワンセグのEテレチャンネルと地上波とは違うのかな?
まあ、予定見ると、地上波のEテレや総合でもやるようなので・・・
(NHKは再放送多いからいいよね~笑)

以前、モニター越しですがお目にかかれた義清さま。
横顔の美しさと、うなじの美しさが印象的でした。
部分的に地毛も使ってるんでしょうね~。
声が聞えないので、よりその表情で胸に迫るものがありましたが・・。
TVの大きな画面で、早く、もっと動く姿を見たいです。

玉木くんの特集が、アクターズマガジンと、パチアクトに載っていたので、チェックしましたが・・(映画と大河で)
大河関係は競べ馬レポだけだったので、義清さんはナシで・・(^^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専業主婦探偵~私はシャドウ... | トップ | 専業主婦探偵~私はシャドウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大河」カテゴリの最新記事