保育園結果

2008-05-24 21:35:11 | A 0歳
昨日、実家から帰ってきました~。

せっかく両親にも慣れたところで帰るので、ちょっと残酷かなぁと思いつつ・・・。


そして、4月に申し込みをした認可保育園の結果が出ました。

定員オーバーで『えぬじー』だそうで・・・

まぁ申し込んだ時点で決まっていたようなものですが・・・。

不承諾の通知を目の当たりにすると、ガックリきます。

7月1日から働かなくて済むという半ば計算どおりの安心感と、半年の間に空きが出るのかという不安感と・・・なんだか複雑かなぁ。


育休延長の手続きしなくっちゃ~

って連絡先が不明~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿