育休ランチ ラストスパート

2012-09-21 23:25:01 | お店
保育園で(家でも)ご飯を食べてくれない娘っ子。
なかなか保育園時間が延びません。
最長で14時半。
あと一週間で、一日になってくれないと困るんですけど・・・。

っていうか、あと一週間で育休終わっちゃうんですけどぉーーーーーー!!!

そんな娘っ子、先週木曜あたりからお迎え時間が12時以降になりました。
そこで育休中しかできないお店開拓ランチ(強行お一人様w)。

4日*****************************
<番外編>(旦那さんも娘っ子も義母も一緒に)

@葱屋みらくる
和牛の塩すき焼き



ここって以前はランチやっていなかった気がする・・・。

ポン酢で食べても美味しい、というすき焼き。
お肉も柔らかくて、美味しかったです。
満腹になりました~♪


9日*****************************
<番外編>錦糸町

@シェーンズバーグ
ロコモコ




12日*****************************
@俺流塩らーめん

18日*****************************
@つじ田
2代目つけめん(980円)



久々にガツンときました。
最後にスープ割をしてもらったけれど、それで食べても十分なくらい濃厚でしたw
濃厚なスープが売りですが、濃厚過ぎました。
年齢には勝てないw

19日*****************************
@トラットリア フィオリトゥーラ
お肉コース(1500円)







お肉のコースにしたけれど、チキンでちょっと残念。。。
お肉もお野菜もとっても美味しかったですが。
チキンじゃない日にもう一度行ってみたいです。
ただ、開店早々のお一人様は、若干居心地が悪いですw

20日*****************************
@想いの木
木への想い(ハーフカレー2種類&ハーフナン&ハーフサフランライス)1100円





入口とは全然雰囲気が違う店内。
おしゃれな感じです。
カレーも美味しい。

21日*****************************
@えちご
得々牛たたき丼(980円)





突然入ったお店ですが、良かったです。
店内もきれいで、牛たたき丼、とってもお得感がありました。



育休もあと一週間。
どこに行ってみようかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿