偶然

2008-05-21 23:11:40 | 日記
実家にて。

車で友人宅の近くを通りかかりました。
そしたら、友人宅の近くから1台の車が出てきてすれ違いました。
「あ!今の車は友達の車かな?」と。
で、その「かな?」は大正解でした。

運転していた母にチョットだけ停止してもらって手を振って通り過ぎました。
水曜だし、これから検診に行くところなんじゃないかなぁ~?
なんて母と話していたところへ、その友人からTELがかかってきて・・・。

「今陣痛来ていて病院に向かうところなの~!!」

「えぇぇ~?そうなの~?頑張ってね!」

そんな出来事がありました。
あともう少しで産まれるんじゃないかな~?
ワクワク。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿