兄:スイミングのテスト、サーティワン 妹:離乳食のこと

2012-05-31 23:55:03 | A 4歳 N 0歳
振替スイミングに行ってきました。
今日は2回目にして初めてのテストです。

息子は無事に進級できました。
よかったね!!

水中眼鏡をかけるのを楽しみにしている息子。
水中眼鏡はまだまだ先だよ。
黄色帽子になったらかな???

帰りは逆方向から。
探検しながら帰ろうと、右に行くか左に行くか迷って、息子判断で「右」。
結果・・・ダメじゃん。
右はものすごい遠回りでした。
防衛省をぐるりと一周した感じで、四谷駅近辺まで行ってしまいました。

頑張って神楽坂までたどり着き、31日なのでサーティワンへ。
息子には「(スイミングで)頑張って合格したからね」ということにして。
本当は自分が食べたいだけ・・・(笑)

サーティワンに着いた頃、なんだか天気があやしい感じ。
「雨が降りそうだから、家に買って帰ってから食べようよ」と息子を納得させ、
テイクアウトにしました。
結局雨は降りませんでしたが(笑)

帰宅後、息子と一緒にアイスクリームを堪能しました。
美味しかった~。
息子も満足した様子。

=====

そして娘っ子。
もう8ヶ月を過ぎたのに、ずっと(面倒で)1回食のままでした。。。
ごめんね。
明日から2回食にしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿