産後の記録・・・

2011-10-08 17:34:14 | 妊婦生活~2人目~
もう妊婦ではないですが、、、妊婦カテゴリーで。

今日は、妊娠前のジーパンが入りました。
お腹のたるみはまだ戻らず、お肉がはみ出て乗っちゃってる状態ですが・・・汗
とりあえず「入っただけ」状態ww
このお腹のたるみっていつ戻るんだっけ・・・。

体重は現在プラス2キロ付近を行ったり来たり。。。
前回同様にちゃんと戻るのかしら・・・。

前回は、いつ戻ったか記憶になし。。。
しかも前回はダイエットせずに楽してマイナス6キロ~8キロだったのに。



今日は、息子と二人で産後初の自転車に乗り、東京ドームシティまで。
我が家の自転車は電動ではないので、上り坂がキツイ。
上り坂はお腹に力を入れるので、まだちょっと怖いかな。
上り坂がなければ、自転車はかなり快適でした~。

ドームシティまで息子の靴を買いに行ったのですが、目ぼしいものがなく、結局何も買わず。

途中にある公園で遊んで帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿