ゴーバスターズショー

2012-07-03 23:54:35 | 5歳と0歳
息子の七夕飾りで描いたお願い事。
ゴーバスターズショーに行きたい!

昨年、ゴーカイジャーショーに連れていったし、
今年は妹がいるから無理かな~なんて思っていたのですが、
8/3の午後の公演で、最前列がゲットできてしまったため、
結局、予約してしまいました(笑)

あぁ、なんて甘い親なのかしら?(笑)

最近、カタカナ、ひらがなだとカレンダーに書いてあることを読めてしまい、
「この日は何の日?」や、「○○って書いてある!」と、バレてしまうので、
8/3、カレンダーには英語で書きました(笑)

息子にはもっと近くなってから言おうと思います。
楽しみにしていてね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿