すいかはすいすいすい~♪

2010-07-10 23:19:39 | A 3歳
今日は一日ほぼ病院通い。
朝から息子の皮膚科に行き、歯医者に父と母。
そして、母はやり直しをしてもらうためにもう一度歯医者へ。

ほぼ一日病院通いでした。

そして、夜、ごはんのあと、息子が一人で本を読んでました。
トーマスの本。
パーシーは緑。
ゴードンは青。
トーマスは青。
 :
 :
これをひたすら言い続け、読んでるつもりwww

本が変わり、音楽の出る本。
やさいのうたを音にあわせて歌い始めました。

 トマトはとんとんとん
 キャベツはきゃっきゃっきゃ
 きゅうりはきゅっきゅっきゅ
 だいこんはこんこんこん

 すいかはすいすいすい
 かぼちゃは・・・
 そうぶせんは・・・

お、ちょっと待ってください・・・。
母の知っている歌はだいこんはこんこんこんで終了なのですが。
すいかはすいすいすいって何だ?w
総武線って野菜か?
まあ、かわいいのでオッケーw


かぼちゃー?と聞くと、
別の歌を歌い始めました。

 かぼちゃのチャチャチャ♪

↑これ、音程がおもちゃのチャチャチャ。
息子の歌を聞いているとおもしろいですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿