未 妹に絵本を読んであげる

2012-06-20 12:49:02 | A 4歳 N 0歳
昨日の台風はすごかったです
久々に昔を思い出してちょっとワクワク。

昔、台風で東京ドームの試合が中止になった日があって
96年?
そんな台風の日に東京ドーム周辺で飛び跳ねてました(笑)

3日ほど前、旦那さんが娘に絵本を読んであげようというので、
3冊の本を引っ張り出してみました。

そして、その本を机の上においておいたところ、
息子が、「これ僕の本!!」と言い持って行こうとしたので、
「のんのんに読んであげてよ」
というと、
娘のほうに本を向け、自分は逆方向から
ひらがなをゆっくりと読み始めました。

そんな姿がとってもかわいかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿