今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

山崎真実 写真集 「マイアミ」

2005-12-26 21:24:17 | BOOK
山崎真実ちゃんのセカンド写真集です(ムックは除く)
 あいかわらずムチプリですなぁw
 売れてるようであっちこっちのグラビアに出まくってますな
 DVD付きなのでちと高め(税別3500円)ですが
 DVDに写真集が付いてると思えば安いのかも・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (緑仙@招福天子)
2005-12-26 21:51:41
つくよみさんどうもです。

彼女、タルのねーちゃんでしたっけ。

うーむ、なかなか良さげですなぁ。

でもねぇ、写真集は置くところがなくてねぇ。

そう、ブレイドの廉価版の方はもう品切れのようですね。

あとはマメに店を探すしかないかなぁ。

まあ今買っても見る時間がないので、ゆっくり探します。
返信する
どうも! (つくよみ)
2005-12-26 22:34:25
いや・・・タルのねーちゃんは「滝沢乃南」ちゃんですw



ブレイドは2の方はあちこちで残ってるようですが

1はどこももう終わって通常盤になってるようですねぇ

探した所「紀伊國屋書店」に在庫が有るようです

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

2の方はアマゾンに有りますね
返信する
こりゃ失礼しました。 (緑仙@招福天子)
2005-12-27 00:21:18
彼女はミスマガジンでしたっけ。

いやこりゃ失礼。

ところで紀伊國屋書店のページ行ってきました。

なかなか面白そうですね。

さっそく頼んでみました。

アマゾンのほうの2がちょっと時間かかりそうです。

年内は無理かな。

ま、年明けにでもゆっくり観ますか。
返信する