今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

秋山奈々写真集 「Pupil」

2006-04-17 22:10:01 | BOOK
仮面ライダー響鬼に「あきら」役で出ていた
 「秋山奈々」ちゃんのファースト写真集です
 最近特撮系から出てくる人多いっすねぇ
 ひとつのドラマに同年代の女の子2人いるのは辛いのか
 (学園物は除く)
 「森絵梨佳」ちゃんに食われてしまってるような気がしないでもないw
 とは言え中々「いいモノ」をお持ちで・・・
 正直ちょっとビックリしますた・・・w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (緑仙@招福天子)
2006-04-18 00:05:17
つくよみさんこんばんは。

彼女、鬼の修行をしてた娘さんかな?

なかなか魅力的ですねぇ。

仮面ライダーの最近のシリーズって、

けっこうかわいい子出てた気がするんですが、

そんなに売れないのはナゼでしょう。
返信する