今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

堀北真希 写真集 「Castella」

2006-04-24 23:06:43 | BOOK
正直、最初はあまり好きな娘じゃなかったんすがね
 目ばっかり大きくて「宇宙人顔?」なんて思ってましたw
 見慣れたのかどうか急にかわいいと気が付きました
 前回の写真集(正確にはムック本ですが)「ひこうきぐも」が
 長いスパンで撮られておりかなりよかったので
 今回はどうかなぁ・・・って思ってたんすが
 (おいら的には「ひこうきぐも」の方が好き)
 大人になってきてますし
 この世代は一瞬なので見る価値は有りましたね
 女優さんの方もがんばっておられますし
 今後も楽しみです
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (緑仙@招福天子)
2006-04-25 22:31:55
つくよみさんどうもです。

私、実はこの娘さん苦手です・・・・。

もう少し見慣れないといけないかな。
返信する