今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

月刊 真木よう子

2007-02-15 21:58:52 | BOOK
最近の「月刊〇〇〇〇」シリーズは
妙な判丁や特殊なインクを使ったりで
(画質を上げるためでは無く奇をてらったもの)
あきらかに値を吊り上げてるので
(当初800円程度だったのに今は1500円します)
まったく買う気がおこりませんが
これだけは無視出来ませんでした・・・
女優「真木よう子」です
映画「修羅雪姫」「サマータイムマシーンブルース」
「ベロニカは死ぬことにした」等・・・
この人は見るたびにイメージが違います
いまでこそ判別出来ますが
最初は映画を見終わった後で
「あぁ!あの映画に出てたあの娘か!」って感じで
しばらく同じ人と気づかない事が多かったです
それだけ女優として素晴らしいと言う事なんでしょう
この本でも色んな表情を見せてくれます
「好きか嫌いか」はおいといて
出来るなら「見ておいた方がいい」写真集だと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (緑仙)
2007-02-15 22:44:20
つくよみさんどうもです。

なんと、月刊シリーズそんなに高くなったですか。

写真のタッチが好きになれなくて、

一度も買ったことがないんですが、

そういうことなら一冊買ってみますか。
返信する
そうなんですよ・・・ (つくよみ)
2007-02-16 22:56:34
じょじょに値上がっていって
いまや1500円台です
スペシャルともなれば2000円越します
じゃあ質が上がったのかと言えば
逆で奇をてらったものばかり・・・
頼むから普通に見せてくれよ・・・とお願いしたいです
いまやすっかり買う気はうせましたね
今回のように「よほど」で無いかぎりは
もう買わないでしょうw
返信する
ふむふむ。 (緑仙)
2007-02-16 23:34:06
やっぱりねぇ。

月刊シリーズって、基本的に汚いイメージなんですよね。

光も汚いしバックも汚いし。

そんでセンスも感じられないし。

おかげでモデルさんまで汚く見えちゃうんですよねぇ。

で、これ近所の本屋に探しにいったんですが、

ありませんでした。

もうちょっと探して、なければアマゾンですな。
返信する