三日月ライト

主にまもうさのセーラームーンのオリジナル小説を置いています。
ご感想お待ちしております♪♪

新作拍手お礼小説UP☆

2013-03-06 17:13:39 | あとがき・雑談など
「三日月ライト」をご覧の皆様!こんにちは、管理人のわっこです*^^*
だんだんと気温が上がり、春の気配が致しますね^^私は冬が大好きなんですが、今年はあんまり良いことがなかったので、なんだか春が待ち遠しいです。

さて、本日新作の拍手お礼小説「Whisper voice」をUP致しました♪
現在拍手お礼小説は、新作を含めて3種類になっております^^

また、今回の新作「Whisper voice」ですが、なななんと!
まさかの佐和子初の裏小説…なのか説です笑

お読み頂ければ、その意味もお分かり頂けるかと思いますが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです*^^*

また、新作小説UPに伴い、過去拍手お礼小説「My Kitty」をサイトにUPさせていただいております。
合わせてお読み頂ければと思います。


長編小説「ロスト・バレンタイン」等、執筆作業がなかなかできずにすみません><
…が、最近やっと落ち着いてきましたので、続々UPしていきたいなと考えております。


駄文ばかりのサイトではございますが、お気に召す作品がございましたら、ご感想コメントあるいは拍手等頂戴できればとても嬉しいです*^^*


ありがとうございました。


web拍手を送る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた失礼いたします (ルナ)
2013-04-06 21:29:50
今回も新作と過去拍手お礼小説を読ませていただきました!!

「重力の外へ」は健気なうさぎちゃんとうさぎを放置気味のまもちゃんのお話でしたが、二人のお互いを思う気持ちがさりげなく出ていて心温まるお話でほっこりしました。
どんなに忙しくてもうさぎちゃんみたいな人がそばにいたら疲れも吹き飛びますよね(*´▽`*)

過去拍手の方もはるかが「姫」というところに
もうキュンキュンしてしまいました♪

いつも楽しく読ませていただいております。
これからもお体に気をつけて、時々UPしてくださると
うれしいです。
ご感想ありがとうございました!! (わっこ)
2013-06-19 13:43:04
ルナ様

いつも「三日月ライト」をご覧いただきまして、ありがとうございます*^^*
「重力の外へ」は、まさに健気なうさぎちゃんと放置する程余裕のないまもちゃんが書きたくて執筆した作品なので、ご感想を拝見して小躍りしてしまいました笑
うさぎちゃんは、特にアニメだとめちゃくちゃドジに描かれていますが、結婚したら一生懸命頑張って、結果すごく健気な妻になりそうだと思っています。

この小説でうさぎちゃんが歌っている「1/6」という曲もオススメですので、合わせてお楽しみ頂けると幸いです。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

わっこ

コメントを投稿