むうみんぱぱの独り言Ⅱ

自称「むうみんぱぱ」の日記です。
競馬の予想の結果は、コメント欄をご確認ください。

マザーズ

2012年01月25日 | 読書
最近読んだ本の紹介です。
といっても、購入したのが昨年末だったのですが、なかなか読む時間が取れず、ようやく今日、読み終えることができました。

金原ひとみ著『マザーズ』(新潮社)です。

同じ保育園に子どもを預ける三人の若い母親たちが育児の中で感じる孤独や葛藤と幸福を、二児の母でもある作者が見事に描いています。
序盤は人物設定がややこしく、読みづらい点はありますが、中盤からはどんどん作品に引き込まれていきました。

ぜひ、多くの人に読んでほしい作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJCC(GⅡ) | トップ | センバツ高校野球 出場校決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事