むうみんぱぱの独り言Ⅱ

自称「むうみんぱぱ」の日記です。
競馬の予想の結果は、コメント欄をご確認ください。

もしもし下北沢

2010年09月29日 | 読書
今日、よしもとばなな さんの新刊小説「もしもし下北沢」(毎日新聞社刊)を買いました。
購読している新聞を去年の秋に朝日新聞から毎日新聞に変えたのですが、その直後の10月から毎週土曜日の朝刊に連載が始まり、今年の9月11日まで約1年間、連載が続きました。
毎週土曜日の朝刊が楽しみになっていたので、連載が終わって少し寂しい思いをしていたのですが、9月25日に単行本が発売されることを知って、早速購入しました。
1年間の連載を読み続けてきたので内容は知っているのですが、せっかく単行本を手に入れたので、あらためてじっくりと読み直したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ライオンズ パリーグ制... | トップ | 横浜ベイスターズ 身売りか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事