6才になりました!

2013-02-25 21:47:33 | ペット

    

 


   



     


    

 



     



    


2月25日、ボクは6才の誕生日を迎えることができました。福)日本聴導犬協会にたずさわってくださるたくさんの方々の愛を受けて今日の日を迎えることができました。今夜は、おねえちゃん手作りの、特製ホットケーキに大きな6の文字を書いてもらいました。そんなことより何よリ、やっぱり生クリームですよ!一年に一回しかお目にかかれないのです!
美味しいお顔で幸せ度100点満点!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!おめでとう! (まるま。)
2013-02-26 15:37:27
もんちゃーん。
お誕生日おめでとう。美味しそうなホットケーキだねっ。
しかもお皿にもワンコが描かれていて可愛い(モデルはもんちゃんかな?)。
これからもずっとずっと元気でいてね。
ところで、今朝(2/26)もんちゃんに似た子を目白通りで見かけたのだけど、お散歩していたかな?
返信する
montayama (お久しぶりです)
2013-02-28 23:07:24
まるまさん、ありがとう!
お名前を見て、みんなうれい気持ちになっています。
26日、きっとボクだったと思います。
この日はおねえちゃんのお散歩でした。
そして、ボクは薄グリーンのダウンジャケットを着ていました。

ここまで大きくなれてほんとうにありがとうと、
皆さんにお礼を申し上げます。
大きくなってもボクは子どもがいいな!
だって、生クリームのケーキが食べられるからね。

まるまさん、お元気で!
今度はぜひお会いしましょうね。
返信する
お誕生日おめでとう! (くぅ次郎&くぅ家族)
2013-03-16 22:00:00
もんちゃん

お久しぶりです!そして、遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!東京にはすっかり慣れたかな?おいらは相変わらず、群馬でのんびり暮らしてるよ!

もんちゃんのケーキおいしそうだな!おいらも来年、つくってもらおう!

もんちゃのお姉さんとお兄さんにもよろしくお伝えください。

くぅ次郎&くぅの家族より
返信する

コメントを投稿