うれしい訪問者

2013-05-22 09:42:20 | ペット

 



 



 



 



 


今日は久しぶりに、近所でぼくの遊べる唯一のお友達、琉生くんとお母さんがお見えになりました。二年振りです! 琉生くんといっしょにお散歩して、たくさん可愛がってもらって、おやつもいただいて、ボクの幸せ度は久しぶりの大満足100点満点!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琉生くん (まるま。)
2013-05-31 09:58:43
もんちゃん、お久しぶりです。元気そうでよかった。
ところで、お友達の琉生くん…可愛いですね。
私も会いたいなぁ。もんちゃんのご近所?
もんちゃんと琉生くんのツーショットに出会っちゃったら、私嬉しくて気絶するかもです。
これから蒸し暑い季節がやってくるけど、元気でいてねー。
返信する

コメントを投稿