ごぶさたしております。引っ越しました。

2014-04-14 21:01:52 | ペット

東京の目白から横浜に引っ越してきました。ボクのお家からすぐのところに「うさぎやま公園」があります。兎さんと一緒に、記念撮影。

 

桜のはなびらがいっぱいの広場で、スタート!

 

思いっきり走ってまわります。

 

 あー、走ったなあ!

 

 

桜吹雪を憂いをもってながめるボクでした。引っ越してきて幸せ度100点満点!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんちゃん。 (まるま。)
2014-04-15 10:32:09
すっかりご無沙汰です。
去年に引っ越しをするかもと伺ってはいましたが、横浜に引っ越されたのですね。目白でもんちゃんに会えないのは淋しいけれど、ブログでの元気な姿に安心しました。
ピーコックの前で随分ともんちゃんに癒やしてもらいました。
もんちゃん、今までありがとう
ずっとずっと元気でいてくださいねー。
返信する
えっ、もんちゃん横浜 (くぅ次郎&くぅ家族)
2014-04-16 14:06:25
こんにちは。群馬のくぅ次郎&くぅ家族です。
もんちゃん びっくり!横浜ですか?
長女がメールで知らせてくれました。

次女が昨年より うさぎやま公園から少し離れた丘(?山)にある大学で学生生活しています。意外と近くなのでびっくりです。
いつか会えるかもしれませんね。
(長女も私もよく泊りに行ってますので)

くぅ次郎は相変わらず、のほほ~んとしてます。
今迷い犬を保護しているので、少々やきもちを焼いていますが。

みなさま お元気で。

返信する

コメントを投稿