シロクマさんになったボク

2013-09-05 19:00:07 | ペット
おにいちゃんは、北海道の旭山動物園に行ってきました。ボクとおねえちゃんは、あつ~い東京でお留守番です。この涼しそうなペンギンさんたち。かんべんしてくださいよ。

    
旭山動物園といえば、お目当てはホッキョククグマ。ちなみにドームの中でお顔をだしているオジサンはおにいちゃんのお友達のヤナさんです。

    
大きくてちょっとこわいけど、ごあいきょうたっぷりでかわいいシロクマ君たちです。まあ、ボクほどではないけどね。 
 
    
そして、おにいちゃんが帰って来ると、なぜかぼくはシロクマさんになってしまいました。前が見えない、いったいどうなっているんだ!

    
この暑いのに、こういう遊びもあるんですかねえ...人間さんはほんとに不思議な動物ですね。不思議な遊びで、みんな喜んでうれしそう!幸せ度100点満点のお土産ご披露でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿