MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

お盆も休まず営業♪そして〜☆トリプルポイント☆

2016年08月10日 | 新作紹介
こんにちは

8月11日(木)はお初の山の日ですね〜

子供は夏休み真っ只中なので、あんまり祭日と言う感じはしませんが


お盆休みを絡ませながら、長期休暇という方も多いかな〜と思います


モンリーヴはお盆期間中も休まず営業

そしてそして11日(祝)〜16日(火)までの6日間

トリプルポイント

を開催致しま〜〜〜〜す



ぜひぜひこのと〜〜ってもお得な期間に

モンリーヴへ遊びに来てくださいね




では本日も暑い今からでも大活躍オススメコーデをご紹介しちゃいます



とその前に新作ピアスから



ダブルピアス 1,800円〜2,400円+税

ノンホールピアス 2,000円〜2,800円+税

ネックレス(右 4,500円+税

ネックレス(左 5,500+税

なんとなんとこのピアス、

1つのピアスホールで2つ付けているように見えちゃう

画期的なピアスなんですよ〜

デザインも6種類

しかもプチプラ
.
メーカーさんも大人気で品薄状態ですので、ぜひお早めに〜チェックして下さいませ










DES PRÉS ギャザーブラウス 16,000円+税

MuNich ギャザーボリュームパンツ 17,000円+税

ziio 天然石ックレス 27,000円+税

rosebud パンプス 12,800円+税

たっぷりギャザーのふんわりとしたシルエットがポイントのブラウスです

素材感も軽く、暑〜い今からでももちろん涼しく着られちゃいますよ

細身のボトムスと合わせるのはもちろん

タックインすればスカートやワイドパンツとも相性抜群ですよ◎


そしてパンツも私のイチオシ

こちらもタップリギャザーのボリュームのあるシルエットですが、

落ち感がキレイな素材なのでスッキリと着られちゃうんです












Harriss バックオープンオールインワン 19,000円+税

ziio 天然石ネックレス 27,000円+税

ziio 天然石ブレスレット 26,000円+税・37,000円+税

rosebud パンプス 11,800円+税




ハリ感のあるカットソーのオールインワン

以前ご紹介しましたイプセのオールインワンと同じく、

後ろが開いているのでおトイレも行けちゃう優れものなんです


カラーも大人っぽくブラックでオンオフOKなアイテムです















ottod'Ame メッシュ刺繍Tシャツ 18,000円+税

MACPHEE タックパンツ 15,000円+税

ネックレス 4,500円+税

ROSEBUD パンプス 11,800円+税

ROSEBUD フェルトハット 5,500円+税



以前ご紹介しました私も大好きTシャツをコーディネート

インパクトのあるTシャツなので、ボトムはシンプルに

またまたこちらのパンツもほんっとにオススメ

程よくストレッチも効いているので履き心地も◎

お尻腰回りはタックでゆったりと

そして足先にかけてシュッと細くしているので

とっても美シルエットなんです


トップスも選ばないのでどんなコーデにももってこいですね










IPSE Vネックシルク混ニット 15,000円+税

IPSE フェイクレザーガウチョパンツ 24,000円+税

ROSEBUD フリンジバッグ 6,900円+税

フェルトハット 5,500+税

MDG パンプス 11,800円+税


爽やか鮮やかターコイズブルーがいいんですよね〜

今季はブルー系アイテムもテラコッタカラーと合わせて◎

旬なコーデの完成です









それでは本日もまだまだ夏を乗り切る

今ジャストなアイテムを使ったコーディネートをご紹介いたしました


ぜひぜひお得なポイント3倍も開催いたしますので、

涼みがてらモンリーヴへお立ち寄りくださいね〜



皆様のご来店心よりお待ちしております






そして、まだまだ引き続き皆様のご協力をお願い致します。

セールのハガキ、いつもは来るのに今回来てないな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します








リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

AUTUMUN ver.に更新していますよ〜

ご購入いただけるアイテムも少しずつ増やしています

MONRIVE site















最新の画像もっと見る