MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

暑〜〜い日でもOK♪寒くなってもOK♪

2016年08月06日 | 新作紹介
こんにちは


金曜ロードショーの「もののけ姫」を見ていたら

ブログアップが遅くなってしまいました

アシタカかっこよすぎ(笑)))



何百回見てもやっぱりい〜〜ですよね〜

宮崎駿作品は



もののけ姫ももちろん大好きですが、ん〜〜やっぱり私の中で一番は

「ナウシカ」かな〜〜〜


皆さんはどの作品が一番お好きですか??

また聞かせてくださいねwww





ではではもののけ姫は置いといて





本日はまたまたど〜〜んと入荷しました新作オススメアイテムをご紹介いたしますね







ROSEBUD 袖フリルトップス 6,900円+税

ROSEBUD ボーダータイトスカート 7,400円+税

ネックレス(右 4,500円+税

ネックレス(左 4,800円+税

KarenLipps ショートブーツ 19,500円+税


トップス着てみちゃいました



si:m タックストレッチパンツ 16,000円+税

ネックレス 4,800円+税


このトップスお袖が〜とってもかわい〜んですよね〜

そしてそして今注目トレンドの"オフショル"でも着られちゃいます



私はやっぱり。。。ガバッとは肩は出せませんでしたが

ぜひぜひ皆さんレッツ肩見せ









ROSEBUD Vネックニットトップス 6,400円+税

ROSEBUD ニットボーダータイトスカート 7,400円+税

ネックレス(右 4,500円+税

ネックレス(左 5,800円+税

ROSEBUD 2wayバッグ 4600円+税


先ほどのお写真の、ボーダータイトスカート

実はお揃いのトップスがあり、セットアップで着られちゃうんですよ〜〜〜

カラーも2種類


セットアップって、セットで着るとちょっぴりカッチリと

そして単品でも着まわし力抜群なのでと〜〜〜っても便利なんですよね〜

皆さん要チェックですよ







やっぱり気になる「SACRA」「IPSE」も新作入荷



IPSE レイヤードトップスセット 17,000円+税

si:m キャメルスカンツ 18,000円プラス時絵

ネックレス 4,800エンンプラス税

ROSEBUD パンプス 11,800円+税
 


インナータンクトップがちらっと効いてる

今すぐ活躍のノースリーブニットトップス

暑〜〜い今でも快適に切られちゃいますよ

もちろんカラーは今どきテラコッタです











SACRA サイドフリルノースリーブニット 19,000円+税

si:m タックストレッチパンツ 16,000円+税

ネックレス 4,800円+税



写真では少しわかりづらいですが、サイドにフリルのついた

SACRAらしいトップスです

インナーに半袖Tシャツや、シャツなどを重ねてレイヤードを楽しんだり

冬まで楽しめちゃうアイテムです


色は写真のブラックと、ベージュの2色です









ROSEBUD 刺繍ノースリーブブラウス 7,400円+税

ネックレス(右 6,500円+税

ネックレス(左 3,500円+税

MDG パンプス 11,800円+税

フェルトハット 5,500+税


プチプラながらにこのクオリティ

ノースリーブトップスなのでロングカーデを羽織ったり、ジャケットのインナーで使えたりと

冬まで活躍できちゃいそうですね







それでは本日もわたしのイチオシアイテムをど〜〜んとご紹介いたしました


まだまだ暑い日が続きますが


半袖ものや、ノースリーブアイテムなどの

今JUSTで活躍でき、寒くなってからもインナーとして使えちゃうアイテムは

このタイミングが一番充実してるんですよ〜〜〜


ぜひぜひオシャレ大好きなみなさま

モンリーヴにてチェックしてくださいね


ではみなさまのご来店心よりお待ちしておりま〜〜〜す








そして、まだまだ引き続き皆様のご協力をお願い致します。

セールのハガキ、いつもは来るのに今回来てないな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します








リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

AUTUMUN ver.に更新していますよ〜

MONRIVE site




















最新の画像もっと見る