MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

サマー♪サマー♪サマー♪

2016年05月13日 | 新作紹介
こんにちは


今日も1日夏のような日差しでしたね~~

今日も車に乗っているとジリジリと痛いくらいの紫外線が


5月って1年の中でも紫外線って強いんですよね~~~


はぁ~~美容の大敵

車での紫外線予防もそろそろしないと




そしてそして、気温的にも真夏日を記録する日が多くなってきました


夏本番まで使えちゃうかわい~~~初夏アイテムも大充実




本日はそんな涼しげコーデをど~~~んとご紹介しちゃいます





MuNich ホワイトデニムオールインワン 22,000円+税

MuNich ロングカーデ 15,000円+税

ROSEBUD クラッチバッグ 7,900円+税

ROSEBUD ブレスレット 3,500円+税

mylanka ネックレス 6,900円+税

サンダル 12,000円+税



柔らかなストレッチの入った薄手デニムの、オールインワンアイテム

ローウエスト後ろ部分に平ゴムが入り、腰に落としたウエストラインが可愛いんです


トレンドを取り入れながら、普段にも着やすい

オススメ大人カジュアルアイテムです








MuNich キャミワイドサロペット 18,000円+税

ROSEBUD コットンTシャツ 3,900円+税

mylanka ネックレス 6,900円+税

ROSEBUD フリンジクラッチバッグ 5,900円+税

ROSEBUD ブレスレット 1,500円+税

ROSEBUD サンダル 14,800円+税



前々前回ほどのブログでご紹介しました、サロペットTシャツセットが

ディテールは同じですが、素材を新たに新登場


今回はTシャツがセットではないので、よりお買い求めしやすいお値段になりましたよ


こちらの素材もと~~~ってもいいんですよね~~~

お写真おカーキの他に、ネイビーもあります











ROSEBUD 袖バルーンフレンチリネンブラウス 7,400円+税

MuNich デニムワイドパンツ 17,000円+税

ROSEBUD ネックレス 6,900円+税

ブレスレット 1,500円+税

バッグ 13,800円+税

サンダル 12800円+税

ベルト 2,900円+税



夏といえばやっぱり上質なリネン素材ですよね~

フレンチリネンを使用しているのにこのプチプラ

もう驚きです


しなやかなで履き心地も良いワイドデニムとも愛称抜群◎

どちらも今すぐ活躍の鉄板アイテムです







トップスをチェンジ



ROSEBUD プリントレーヨンシャツ 12,800円+税

MuNich デニムワイドパンツ 17,000円+税

ROSEBUD ネックレス 5,500円+税

ブレスレット 2,500円+税

バッグ 13,800円+税

サンダル 12,800円+税



さらりとしたレーヨン素材にPOPでCUTEなプリントを

着心地もしっとり◎見た目もと~~~っても爽やかな一着で様になるオススメシャツです





パンツのカラーと、トップスをチェンジ



ROSEBUD 袖ドレープVネックブラウス 6,400円+税

MuNich ホワイトデニムワイドパンツ 17,000円+税

ネックレス 3,000円+税

ROSEBUD バッグ 7,900円+税

ROSEBUD サンダル 15800円+税



ボトムをインディゴからホワイトにチェンジ

トップスはたっぷりとした袖のドレープと首元のVネックがポイントのブラウスに

滑らかなレーヨン混のキレイな落ち感も魅力ですよ

色は写真のブルーとホワイトの2色です






トップスをチェンジ



ROSEBUD フラワープリントシャツ 8,500円+税

MuNich ホワイトデニムワイドパンツ 17,000円+税

ROSEBUD タンクトップ 3,900円+税

ROSEBUD サンダル 12,800円+税

Mylanka かごバッグ 6,800円+税

rosebud ネックレス 2,900円+税



大ぶりなフラワープリントがかわい~しっとりレーヨンシャツ

胸元のボタンも大胆に開けて、カジュアルな中にも女性らしさを◎





こんな夏アイテムも可愛すぎです



MACPHEE サーフィンプリントブラウス 14,000円+税

MuNich ホワイトワイドパンツ 17,000円+税

ROSEBUD エスニック巾着バッグ 13,800円+税

ハット 6,900円+税











それでは、本日は急に暑くなってきてしまった今日この頃に

今すぐ活躍できちゃう初夏アイテムをど~~~んとご紹介いたしました


夏はやっぱり、大人カジュアルがいいですよね~~~


まだまだ他にもオススメアイテムばかりのモンリーヴへぜひご来店くださいね

お待ちしておりま~~~~す









リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site




最新の画像もっと見る