MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

さぁ~~コノ季節がきましたよ~♪

2016年05月21日 | 新作紹介
こんにちは


まだ5月と言うのに。。。今日も1日暑かったですね~


こんな汗ばむ季節にはやっぱりコレですよね


そうTシャツ


夏には絶対欠かせないこのアイテム

Tシャツって毎年、何枚も欲しいんですよね~~


と言うことで





21日(土)~24日(火)までの4日間

Tシャツフェア

を開催いたしま~~す


この期間中はTシャツご購入でトリプルポイント






まだまだ一部ですが、こ~~~んな感じです





Tシャツ 3,900円+税~

ベーシックからPOPプリント、そしてキレイめTシャツまで

いろいろなバリエーションで大充実




そして~夏といえばコチラも要チェック

今JUSTで着られる爽やかボーダーコーデをご紹介しちゃいます




IPSE 異素材ボーダープルオーバー 12,000円+税

PASSIONE リネンストレッチテーパードパンツ 18,000円+税

ROSEBUD 3wayレザーバッグ 16,800円+税

ネックレス 4,500円+税

ROSEBUD サンダル 14,800円+税



Back style はこ~んな感じ

カットソーボーダーと、布帛とのコンビで

着やすさもありながら、きちっと感もあるんです



サイドも布帛切り替えで

ストレッチリネンパンツも履きやすさ抜群

普段にもお出かけにも◎な大人カジュアルボーダーコーデです









TOMORROWLAND ボーダーカットソープルオーバー 11,000円+税

Siim ギャザーフレアパンツ 15,000円+税

ROSEBUD バード刺繍クラッチバッグ 4,900円+税

ROSEBUD ボリュームネックレス 3,900円+税

ROSEBUD サンダル 15,800円+税



さらっとした涼しげな着心地のボーダーカットソー

裾にかけてスッキリシルエットなので

ボリュームパンツとも愛称抜群◎

ベーシックカラーなので、ボトムや小物でポイントをつけるのがオススメですよ










TOMORROWLAND ボーダーニットプルオーバー 13,000円+税

Harriss ワイドパンツ 22,000円+税

ROSEBUD サンダル 15,800円+税

ROSEBUD ワッペントートバッグ 7,400円+税




ボリュームボトムとも◎なショート丈ボーダーニット

お袖はイヤ~なところは隠してくれる安心な6分袖なんです


今すぐ活躍できて、夏にもさらっと着られちゃう

絶対使える便利トップスです








それでは、本日は夏には欠かせないオススメTシャツから、

爽やかボーダーコーデまでご紹介いたしました



ぜひぜひみなさまお得でオススメアイテム大充実のモンリーヴへ

夏アイテムを探しにご来店くださいね

お待ちしておりま~~す











リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site




最新の画像もっと見る