MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

春到来♪新作続々♪

2010年02月26日 | 新作紹介
今日はあいにくのですが・・・
めっきり暖かくなりましたね~~春らしくなってきました
モンリーヴも「春一色」ですが、今日もおススメ新作をババンとご紹介していきま~~す


マカフィーダンガリーシャツ(13650円税込)
マカフィーチェルシーTシャツ(8400円税込)
マカフィーふんわりスカート(13650円税込)

全身マカフィーでコーディネイトしてみました今年大注目いちおしトレンドのダンガリーシャツですが、テンセル素材なのでちょっとしっとりした生地でカジュアルすぎず大人っぽく着こなせます
ウエストベルトでマークしていただいてもかっこい~~ですね~~
インに着たチェルシーTシャツは去年大ヒットしたTシャツの今年ver.ですリピーターも多く、わたしも今年ゲットしちゃいました少し緩めのシルエットで何にでも合わせやすくですちなみに・・今日着てま~~す(笑

ふんわりスカートは中にバレエのチュチュのようなインナーが付いていて、ふわっとかわい~~ですよ~~こちらは上をタイトなジャケットを羽織って大人っぽくしていただいてもグッドです


ローズバッドマキシロングドレス(11550円税込)
こちらも今年大注目の「マキシロングドレス」かなりお値打ち価格になっているので、気にはなってるんだけど・・・どうしようと悩んでいる方ぜひぜひ挑戦してみてください
レザージャケットを羽織っていただいたり、インにTシャツを重ねていただいたりしても着られますので、夏だけじゃなく楽しめますよ


ローズバッドサテンスプリングコート(14490円税込)
ローズバッドプリントキャミソール(7245円税込)

コートは閉じるとこんな感じになります
テカっピカッとした光沢のあるサテン素材になっているので、今年らしくデザインも凝っていてかわい~~ですよしかもこのお値段は絶対買いです

インに着たキャミソールは私もお気に入りのとてもいいプリントで、すでにゲットしてしまいましたフリルもかわいく、キレイ目にもカジュアルにも着こなせるのでです

こちらの色もありま~~す

まだまだご紹介しきれませんが、その他大人気大爆発の「ブラウス」も再入荷&新入荷していますぜひぜひ見に来てくださいねお待ちしてま~~す



最新の画像もっと見る