MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

やっぱり取り入れたい♬トレンドカラー✨

2019年08月02日 | 新作紹介
こんにちは😃
 
梅雨も明け、一気に一気に一気に💦
 
いつも通りの…
 
暑すぎる多治見になってきましたね…😭
 
 
もー連日息が苦しいほどの暑さ💦
 
つらい〜。皆さまほんとに体調お気をつけくださいね😢
 
 
 
 
 
まずはじめに夏季休業のお知らせです。
 
8/5(月)〜7(水)の3日間、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
 
ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
ではでは🎵
 
本日もぞっくぞく入荷している💕
 
新作アイテムをどーんとご紹介致します😘
 
 
 
トレンド感溢れるコーデです👉
 








 
 
PUPULA サイドスリットノースリーブワンピース 15,000円+税
 
PUPULA レギンス 9,800円+税
 
Vioradolo カモフラ柄2wayトートバッグ 16000円+税
 
 
 
着画はこちら💁‍
 
 






 
とろんとした落ち感のキレイな
 
ノースリーブワンピース👗


ノースリーブですが〜→
 
気になる二の腕がほんのり隠れて
 
スッキリいい感じなんです♬♬♬



そしてそして!トレンドカラーの
 
”ブラウンレギンス”を合わせて💕

とーっても旬なコーデの完成です✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
HAT キュプラコットン七分袖ブラウス 15,000円+税
 
Johnbull サスペンダーデニム 19,800円+税
 
 

着画はこちら💁‍
 





 
 
 
とーーっても万能すぎる✨

羽織でも〜◎。
 
プルオーバーブラウスとしても〜◎な
 
トップスが入荷致しました〜🙌🙌🙌


コットン混のさらりと落ち感のある素材で
 
今すぐでも着られる!もちろん♬秋口までOK🙆‍♀️


そしてそして絶妙な丈感なので、
 
ボトムも選ばず、色々なコーデが
 
楽しめちゃいます💕


カラーは3色。”テラコッタ”カラーは
 
私の熱望で作っていただいたカラーなので✌️
 
特にオススメで〜す♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









PARLMASE ギャザーノースリーブブラウス 13,000円+税
 
portcros サイドプリーツワイドパンツ 16,000円+税
 
 
 
 
右側だけプリーツになった✨
 
デザインパンツに💕
 
ストンと落ち感の綺麗なギャザーブラウスをコーディネート✨
 
どちらのアイテムもすぐに活躍の
オススメアイテムです♬
 
 
 
着画はこちら💁‍♀️









そしてそしてお待たせ致しました〜✨
.
Violadoro 大人気シリーズバッグに待望の
 
“レオパード柄🐆”が登場です♬


お洋服でヒョウ柄はちょっと抵抗あるな💦
 
という方も→バッグなどの小物からだと
 
取り入れやすいですよね〜✨


ぜひぜひ今季大注目の”レオパード
 
”挑戦してみてくださいね😘




vioradolo レオパード柄2wayトートバッグ 16,000円+税







 
 
 
 
 














Johonbull ジャージーワッフルTシャツ 5,000円+税

Harriss チェックプリーツスカート 21000円+税



着画はこちら💁‍











先日ご紹介しました、Johnbull プチプラワンピの同素材!
 
こちらもまたまたプチプラな
万能トップスが入荷です💕
.
スカートにも〜ワイドパンツにも。
どんなボトムとも相性◎なトップスなんです♬
 
 
 
定番人気のバッグも入荷です👉
 
 
Violadoro 3wayショルダーバッグ 25,000円+税

 
 
 
 
 




 
柔らかな革素材で肌馴染みも◎
 
2室に分かれているので整理もしやすく、
使い勝手も抜群です💕
 
オールシーズンOK🙆‍♀️な万能バッグ✨
 
私もイチオシです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い小物も😍
 
 


















 
 
SOULEIADO パイルパスポートケース 6,200円+税
 
ポーチ 4,200円+税
 
TOPKAPI リプルネオレザーミニトートバッグ 12,000円+税
 
 
ふわふわのパイル生地&”牛”🐄柄が
 
どこかほっこりしちゃう💕
 
ポーチが入荷しました〜〜♬

収納力も抜群で、機能性も◎

そしてそして、モンリーヴでも
毎シーズン大人気の
Topkapi ナイロントートバッグも入荷です♬

こちらはサイズが大小の2パターン✨

写真はミニサイズです。お仕事にもオススメなたっぷり収納の大きめサイズもありますよ!

シンプルシックなブラックカラー✨
どんなコーデにもバッチリ合わせやすいです👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も旬なトレンドカラーコーデをご紹介いたしました😋
 
 
 
 
ぜひモンリーヴ店内涼し〜〜〜く快適気温でお買い物を楽しんでいただけます
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そしてそしてご紹介アイテムはオンラインショップでもご購入可能です

 

ぜひ「BASE」アプリよりm.spleフォローお願いいたしま〜〜す

 

サイトはこちらです

 

 

リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る