MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

さーいよいよお盆week✨お得もりだくさんです🙌

2019年08月09日 | 新作紹介
こんにちは😃

連日暑さが続いていますが💦

🌻さーいよいよお盆week🌻

モンリーヴでは→



「MONRIVE お盆特典盛りだくさん企画」始まりますよぉ〜💕


10日(土)〜18日(日)までの8日間(14日水曜は定休日です。)

まずは⇨

お買い上げのお客様に💕

✨【”tooco design”】第5弾✨

“オリジナルポーチ2”をプレゼント🎁









昨年の制作ポーチが好評で、今もずっとお使い頂いているお客様が沢山いらっしゃり、ほんとにほんとに嬉しい限りです😊

なので〜→調子に乗って笑 “part2”を作っちゃいました〜〜〜🙌

今回はマチ付き✌️

こちらもコスメを入れても〜文具や細々したアクセサリーなどなど。色々収納して下さいね🎶



そしてそしてさらに〜⇨

期間中は【ダブルポイント】になっちゃいますよ〜🙌

さらにさらに👉




🌻夏物more SALE!【50%off】も開催です🌻

ぜひぜひ楽しいこと&おトクが盛りだくさんのモンリーヴへ足をお運びくださいね。






それでは本日も私のイチオシ✨新作アイテムもご紹介です💕




















多くのお客様から、「普通のストレートデニムが欲しいなぁ。。。」とのご要望を頂いていて、ついについに✨
.
シンプル!美脚!脚長!小尻効果のある🙌完璧デニムが入荷でーす。
.
さすがジョンブルな、こだわりジーンズ。履き込んでいくうちに→自分流な味が出てくるのもデニムの醍醐味ですね。
.
トップス次第で色々なコーデが楽しめちゃうアイテム。イチオシです♬













そして、今季トレンド”レオパード”柄が今度はベルトに〜
atelier brugge レオパードベルト ¥6,800/¥7,800

暑い時期からOKなメッシュベレーもおススメです→
atelier brugge メッシュベレー帽 ¥6,500




そしてそしてとってもスタイリッシュなシューズも入荷ですよー✨









カジュアルなコーデも一気に格上げな♪

デニムにも映える!ウィングチップシューズです。

ツヤ感のあるレザーが上品でクラシカルな雰囲気✨

ホワイト×ブラックの2トーンカラーもおしゃれポイントですよ!

パンツ・スカートのどちらとも相性がよく、ガーリーにもマニッシュにも雰囲気が変化するので、いろいろなコーデが楽しめちゃいます♪

またクッション性の高いソールを使用、そして歩きやすく安定感のあるヒールの高さ(3.5cm)なので履き心地も◎!

ぜひおしゃれな足元でおしゃれコーデを♪挑戦してみてくださいね💕









それでは♬本日はお盆週間🌻お得情報から、新作アイテムまでご紹介致しました💕


ぜひぜひ皆さま✨

ひんやり快適温度のモンリーヴへ、ステキアイテムを見つけにご来店くださいね〜😘


皆様のご来店心よりお待ちしております!



最新の画像もっと見る