MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

🌟最旬!初秋アイテムが続々ですよ〜♪

2017年07月25日 | 新作紹介
こんにちは


いよいよ。。。子供達の長い長い夏休みが始まってしまいましたね。。。


さ〜〜〜1ヶ月世の中のお母さんたちは。。。

家事に育児に仕事に忙しくなりますが、ぼちぼち頑張りましょうね〜


それでは→



本日はまずお知らせからです。

7月27日(木)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

26日(水)と連休となりますので。宜しくお願い致します。






では本日はとっても気になる新作初秋アイテムをご紹介しちゃいます




vaivia バブーシュフラットシューズ 11,000円+税

harriss ボーダーvネックT 8,000円+税

johnbull センタープレスワンウォッシュデニム 16,000円+税

macphee レザーベルト 9,800円+税

ziio 天然石ブレスレット 24,000円+税




とっても履きやすく、機能的なフラットシューズです

ベルトは可動式で取り外しもOK

そしてカカトを踏んでもOK

ポインテッドトゥがスッキリオシャレなイチオシシューズです








vaivia ポインテッドトゥバブーシュ 10,000円+税

numph プリントブラウス 7,400→5,180円+税

munich プリーツワイドパンツ 16,000円+税

rosebud モノトーントートバッグ 16,800円+税

こちらのバブーシュもとっても素敵ですよ



lustrol ヴィンテージハンドメイドピアス 5,000円+税





LUSTROLさんも新作入荷です



LUSTROL ヴィンテージハンドメイドピアス.イヤリング 2,700円〜8,000円+税





またまた個性的なアイテムばかり

どれもこれも欲しくなっちゃいますね〜











ballsey コットンボーダーカットソー 14,000円+税

yangany サッシュベルト付スカート 15,000円+税

vaivia バブーシュフラットシューズ 11,000円+税

タッセルネックレス 5,800円+税

topkapi フェルトハット 7,000円+税


今秋も注目のサッシュベルト付きの大人タイトスカート

シンプルボーダーカットソーとの合わせてシンプルに着こなすのがオススメですよ









MACPHEE プリントコットンブラウス 18,000円+税

Ballsey プリーツスカート 19,000円+税

TOPKAPI ミニトートバッグ 11,000円+税

vaivia バブーシュフラットシューズ 11,000円+税


私も大のお気に入りの大柄プリントのブラウスです

サラリとした涼しげな素材感なので、今すぐに活躍できちゃいますよ〜


プリーツスカートとも素敵だしシンプルにワイドパンツとも

デニムでカジュアルにも

ん〜〜〜コーデの幅も無限大ですね



そしてトプカピのミニトートは今秋も大人気間違い無し

新色もプラスでさらにバリエーションもアップです


新色はブラックと、ボルドー、もちろん大きいサイズも入荷していますよ








それでは本日はお休みのお知らせと、気になる秋アイテムをちらっとご紹介いたしました


どのアイテムも新鮮秋カラーで素材は涼しい夏素材

今すぐ着られちゃうものばかりなのでぜひぜひチェックしてくださいね。






では皆様の御来店こころよりお待ちしておりま〜す



















リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site






最新の画像もっと見る