MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

私も欲しいものばかり🎵最旬秋コーデ!

2017年07月28日 | 新作紹介
こんにちは


26日(水)27日(木)と連休をいただき、福井旅行へ行ってきました


お気に入りの芝政ワールドに、お決まりの東尋坊、ローカルだけど面白い🎵越前松島水族館も満喫


とっても充実したお休みになりました



まだまだ夏休みは始まったばかり

遊びにもちろんお仕事も全力で頑張っていきますよ〜〜〜








では本日はお久しぶりに私のお気に入りコーデを撮影したので、

ど〜んとご紹介しちゃいます










MACPHEE チェック柄ワンピース 19,000円+税

MuNich レザーサッシュベルト 8,000円+税

ネックレス 4,500円+税

TOPKAPI ミニトートバッグ 11,000円+税




気になる気になるサッシュベルトを使用したコーディネート

カジュアルなワンピースもサッシュベルト1つで、こんなにトレンド感アップ


今季1つは欲しいですよね〜

色はブラウンもありますよ













TOMORROWLAND COLLECTION プリントブラウス 18,000円+税

yangany プリーツワイドパンツ 16,000円+税

vaivia ポインテッドトゥバブーシュ 10,000円+税




大柄なフラワープリントがと〜〜〜ってもオシャレな

プリントブラウス


私も大のお気に入りなんですよね〜

デザインもなかなか斬新で素敵なんです


今すでに大人気のプリーツパンツと合わせて

今から活躍のお出かけコーデの完成です













MACPHEE バックフリルカットソープルオーバー 9,800円+税

MACPHEE コットンカットソースカート 16,000円+税

タッセルネックレス 5,800円+税

ROSEBUD 2wayポシェット 4,900円+税







こちらのトップス前後ろ、どちらでも着用OKなんですよ〜

お袖からバックまでのフリルがなんとも今年らしく、

コットンカットソーなので、もちろん今すぐに活用できちゃいます


ボリュームボトムとも相性抜群

すずし〜く秋カラーにチェンジですね













それでは本日はとっても気になる秋トレンドを含めた、オススメコーデをご紹介いたしました




まだまだまだご紹介し切れないアイテムばかりですので、ぜひモンリーヴへ涼みがてら遊びに来てくださいね



夏のセールアイテムもまだありますよ〜こちらもチェックお願い致します




では皆様の御来店こころよりお待ちしておりま〜す



















リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site





最新の画像もっと見る