MONRIVE☆だより☆

MONRIVEモンリヌノ倚治芋垂宝町3-103
0572-25-2172 11302000 氎曜定䌑

🌞New Accessories brand🌞必芋ですよ〜♪

2019幎03月15日 | æ–°äœœçŽ¹ä»‹
こんにちは

朝晩はず〜っおも寒かったり。。。

昌間は車の䞭が暑かったり

なかなか安定しない気候が続きたすが。。。


オシャレはやっぱり

もう春〜〜〜〜ですよね


MONRIVE にもお花が満開🌌
【New Accessories Brand 】fflowerssae ピアスむダリングが入荷臎したした〜




春から倏にかけお、りェアはどんどん軜くなっおいきたすよね。

なので→アクセサリヌでポむント&季節感を🌞

ず思い季節感を感じられるアクセサリヌブランドを探しおいたした。

そしお出䌚ったのが 《fflowerssae 》本物のお花をアクセサリヌに。

お花の染色からずおも䞁寧にアクセサリヌにされおいたす。

同じ皮類のピアスでも䞀぀䞀぀お花の衚情が違うんですよ。


たさしく→「䞖界に䞀぀だけの花🌞」w



ぜひfflowerssae さんの䞖界芳を感じおくださいね。

それぞれピアスずむダリングず遞んで頂けたす。

ピアスは私を含め金属アレルギヌの方でも安心な#サヌゞカルステンレス を䜿甚。

そこもずっおも嬉しいポむントです



fflowerssae フラワヌピアス.むダリング 3,000円〜4,000円+皎

















MACPHEE 2wayストラむプカシュクヌルワンピヌス 26,000円+皎

MACHE ロゎTシャツ 6,400円+皎

Johnbull サスペンダヌデニム 16,000円+皎

atelier brugge ス゚ヌドパンプス 12,800円+皎

TOPKAPI シルバヌトヌトバッグ 13,000円+皎

INOUITOOSH プリントストヌル 16,000円+皎

TOPKAPI ハット 8,800円+皎

fflowerssae フラワヌピアス・むダリング 4,000円+皎






着画はこちら





さらりず萜ち感のあるレヌペン玠材のストラむプワンピヌス

カシュクヌルでワンピヌスずしおも◎

前開きにしお、カゞュアルにTシャツ×デニムずのコヌデもオシャレなんですよ


カゞュアルにもキレむめお出掛けにもOKな䟿利ワンピヌスです










トップスをチェンゞしたしたよ〜



MICA&DEAL Vネックニットプルオヌバヌ 15,000円+皎



鮮やかなむ゚ロヌが春らしい

今ゞャストなニットアむテム


Vのキレむな開き加枛ずお袖のピタッずさがキレむなシル゚ットに

カラヌは写真のむ゚ロヌずラむトブルヌグレヌの色です

どちらのカラヌも春らしく䞀気に春モヌドぞチェンゞできちゃうアむテムです











ただただ〜他にも春らしさぞっくぞく




COOHEM ラむンニットブルゟン Â¥34,000

Harriss ロゎ刺繍Tシャツ Â¥6,000

Macphee デニムフレアスカヌト Â¥16,000

Galerie vie リブレギンス ¥16,000

Noname 厚底スニヌカヌ Â¥23,000

Topkapi ポヌチ Â¥5,000



みんな倧奜き私も倧奜きwww

【COOHEM/コヌヘン】新䜜ブルゟン入荷です

なんずいっおもポむントは→スポヌツテむストなお袖のラむン✚

スニヌカヌ合わせでよりスポヌティヌに。

トレンド感溢れるコヌデです



AWも人気でしたポヌチの春カラヌも入荷しおいたす












Ballsey コヌディガン Â¥28,000

Johnbull ロゎTシャツ Â¥5,500

Ashyrove チェックスカヌト Â¥17,000

Violadoro 2way ゚ナメルトヌトバッグ Â¥19,000

Karenlipps サンダル ¥17,000/¥21,000

Ziio 倩然石ネックレス Â¥27,000

Ziio 倩然石ブレスレット Â¥22,000

Lustrol ハンドメむドノィンテヌゞピアス Â¥5,800




Karenlipps/カレンリップス 新䜜サンダルも入荷ですよ〜👡

ヌヌディカラヌでトレンド感を◎




















それでは本日も新䜜アクセサリヌからちょうど着られる春アむテムなどなど

ご玹介いたしたした



ただただただご玹介しきれたせんが

春満開のモンリヌノぞみなさんぜひご来店くださいね〜




1,000円OFFおハガキもただただ䜿えたすよ〜

ぜひ皆様のご来店心よりお埅ちしおおりた〜す
















リアルタむム情報がわかっちゃう
instagram/むンスタグラム
ぜひフォロヌよろしくお願いいたしたす。


MONRIVE instagram







最新の画像もっず芋る