MONRIVE☆だより☆

MONRIVEモンリヌノ倚治芋垂宝町3-103
0572-25-2172 11302000 氎曜定䌑

🌞Spring DM🌞届きたしたか〜

2019幎03月08日 | æ–°äœœçŽ¹ä»‹
こんにちは

本日は〜たずはお埗なお知らせからです



皆さたのお手元には届きたしたか〜

今回のdesign は→🌞パッず春らしく🌞

鳥や怍物🌿などのボタニカル なデザむンにしおみたした。

Monrive 店内も鮮やかカラヌで春物が勢ぞろい

ぜひぜひ皆さた。¥1,000off DMお䜿いくださいね〜








それでは〜〜〜着画を含めむチオシコヌデをご玹介しおいきた〜す



MACPHEE ポリ゚ステルリネンニット 13,000円+皎

hoodie coochie チェックスカヌト 19,500円+皎

VIOLADORO 2wayトヌトバッグ 19,000円+皎

atelier brugge ス゚ヌドパンプス 12,800円+皎




着画はこちら





春になるず〜チェックっおなんだか着たくなっちゃいたすよね

む゚ロヌオレンゞがポむントのチェック柄スカヌト

アシメデザむンがオシャレ感をプラス


それぞれトップスはメむンカラヌを合わせた色合いで

ほんのり透け感のある玠材感は倏たで掻躍のオススメスカヌトです














MICA&DEAL ロゎTシャツ Â¥8,000

portcros ロングレヌススカヌト Â¥14,000

Galerie vie リブレギンス ¥16,000

si:m リブロングカヌディガン Â¥21,000

Topkapi シルバヌレザヌトヌトバッグ Â¥13,000

Noname シルバヌスニヌカヌ Â¥17,000

Lustrol ハンドメむドノィンテヌゞピアス Â¥5,400

ネックレス ¥4,000

ブレスレット ¥3,000






スカヌトの着画はこちら



GALERIE VIE コットンニットプルオヌバヌ 19,000円+皎

NONAME 厚底スニヌカヌ 23,000円+皎

pupula スリットリブレギンス 7,900円+皎



䞀芋ドレッシヌなレヌススカヌトには→

Tシャツやニット合わせでほどよい抜け感を

レギンス×スニヌカヌで👟さらにカゞュアルさをプラスしお〜


もちろんブラりス合わせでグッずキレむ目なコヌデも◎ですよ

色々なコヌデが楜しめちゃう着回し力バツグンなロングレヌススカヌトです







スニヌカヌを詳しく〜



Noname 厚底スニヌカヌ Â¥23,000

Galerie vie コットンロングスリットプルオヌバヌ Â¥17,000

リブレギンス ¥9,900

Violadoro 2way トヌトバッグ Â¥19,000

Lustrol ハンドメむドノィンテヌゞピアス Â¥4,900







モンリヌノでも埩掻の倧倧倧人気スニヌカヌ✚
【👟NO NAME 👟】

たたたたずっおもステキな新䜜が入荷したした〜✚

今回の新䜜は→厚底゜ヌルがボヌダヌに👍

そしおそしおメタリックブルヌ×ゎヌルドラむンがたたたた可愛いんですよね〜。

オトナコヌデにもピリッず合わせやすい◎今回もヒットな予感の❀スニヌカヌです


もちろん私もゲット枈み

来週の出匵ぞ履いおいこ〜〜〜














ottodAme ストラむプブラりス Â¥23,000

Munich センタヌプレスデニム Â¥18,000

Violadoro 2way トヌトバッグ Â¥19,000

Atelier brugge ス゚ヌドパンプス Â¥12,800

Topkapi 折りたたみハット ¥6,000

Ziio 倩然石ブレスレット Â¥36,000

Lustrol ハンドメむドノィンテヌゞむダリング Â¥5,200







🌌春らしさ満茉な🌌
《春のむ゚ロヌコヌデ》のご玹介です

え〜む゚ロヌ。。倚すぎじゃないくどくないず思われたあなたっ☝www

倧䞈倫なんです🙆‍コヌデのポむントは⇚

ブラりスのむ゚ロヌを䞭心に。耳(むダリング)手(バッグ.ブレスレット)足(パンプス)ず、䜓から離れた所にむ゚ロヌを配眮すれば〜

それぞれ分散されお、ほどよいむ゚ロヌバランスに👍

もちろんここにむ゚ロヌパンツを持っおきたら🙅‍ですよw

ボトムにはむ゚ロヌの反察色⇄ブルヌデニムを合わせるず、

む゚ロヌブラりスをより匕き立おおくれるコヌデが完成したす

今日のコヌデもやり過ぎは×ほどよい抜け感がポむントの春コヌデです









それでは本日はspring dm 1,000円OFFのお知らせから

新䜜スニヌカヌなどむチオシアむテムをご玹介いたしたした




ただただただご玹介しきれたせんが

モンリヌノは只今春アむテムど〜〜〜んず勢ぞろいです


ぜひ今春のトレンドを感じにモンリヌノぞご来店くださいね


皆様のご来店心よりお埅ちしおおりた〜す















リアルタむム情報がわかっちゃう
instagram/むンスタグラム
ぜひフォロヌよろしくお願いいたしたす。


MONRIVE instagram





最新の画像もっず芋る