monologue*

花好きba~baの+ひとりごと+

春の声 。。。ヾ(*´∀`*)ノ

2024-03-14 16:43:59 | 日記

昨日とは打って変わって

ポッカポカの あったか~い1日でした

心配事があっても 心が弾む

お日さまの力は偉大だね

こんな日は 朝から庭仕事

...じゃぁ なかった

庭遊び 。。(ᵔᗜᵔ*)あははは!

 


たくさん蕾を付けた アレナリア・レモンサマー

 

あったか~くなってくると 雑草もぐんぐん育つから

今日は せっせと草むしり

今年初めてのてんとう虫にも出会ったし...

どこからか

ホ~ホケキョ~の声も聞こえてきた

ウグイスの声が聞こえたね

今年の子は 最初から上手に鳴くね~

フェンス越しに 夫婦の会話

オットは庭仕事に勤しみ

umi*は のんびり庭遊びw

こんな時が 一番幸せなんだよね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。