monochrome days

monochrome days

冬支度

2008-11-09 21:36:27 | インポート
今日は珍しく、昼に奥多摩へ行った。
飛ばせるような状況ではないが
どんよりした曇り空で
時々雨のぱらつく天気だったせいか
紅葉シーズンにしては、比較的空いていた。

ついこの前までTシャツで乗っていたのに
もう立冬を過ぎた。
エランも冬支度で、ボンネットの位置を下げた。

DP1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRIEFING BR-TRAVEL CASE | トップ | 新しいジャケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラ・ペルラ)
2008-11-23 18:30:42
はじめまして♪
エランで拝見してましたら、TR-3などもお乗りのようで、わたしも英国車好きで、若いとき、もう30年も前のことですが、7年ほどトラ3との良い思い出があります。
カメラもお好きなんですね。ウヰスキーも♪
ツイードの生地も好きとなれば・・・あははは、です。

先日、根岸の競馬場観覧席跡の写真を撮りたい人がいて、案内しましたら、丁度基地の入り口直ぐのところに、英国車屋さんが出来ていました。少しびっくりしました。

また、書き込ませてください。


返信する
Unknown (monochrome)
2008-11-23 21:32:23
ラ・ペルラさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。英国車の大先輩ですね。今後とも宜しくお願い致します。

根岸のお店、インテリアショップのような雰囲気で、オイル汚れを感じさせないきれいなお店ですよね。以前のエントリーにありますが去年12月に見に行きました。僕は今まで、毎回手を黒くしながら英車に乗ってきましたが、そんなイメージを覆して、もっときれいに乗れるかもと思わせてくれます。そのうちまた寄ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事