miroir

【ミロワール】
フランス語で鏡。
変化していくろーさを鏡のように綴るエッセイ。

メディキュット

2005-10-31 12:43:31 | beauty
いやーお休みの間更新をお休みしていたろーさです。
ちょっと不規則な生活をしてたので(3時に寝て10時に起きる)肌荒れなんかもしちゃってたりして。
人間の体内時計は25時間なので気をつけないとどんどん寝るのが遅くなってしまいますね。
でもこの週末、美容収穫がいっぱいでした

ダイエットしたけど、やっぱり気になるのは足。
足が細くならない!!
いや、少しはなったんだけど、まだまだセルライトや脂肪が。
そんな時、CanCam12月号を読んでたらモデルの徳澤直子ちゃんがメディキュットを愛用してることが判明!
モデルはじめてからずっと使ってたんだってー
そんでもって最近21歳になったんだってー
あ、徳澤直子ちゃんのブログもあります。
若い。かわいい。。
というわけで、ろーさもマツキヨにダッシュ!!
今日はポイント二倍!

               
            ちっこくてごめん。

ろーさは2回中1回はストッキングを伝線させる人なので、慎重にはいてみる。
すると。。。
はぁー気持ちいい
ろーさは特に足首の辺りが。らくちん。
足がかる~い。
裸足魔のろーさはつま先があいてるのもいい。
これなら半分裸足を満喫できるし(?)芽が出ないし。
オススメです。
今日はヒールのあるブーツはいてるので大いに活躍してくれそうだ・・・

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2005-10-31 13:38:17
お休みの日ってどうしても不規則になってしまいますよね~。。。私も不規則な生活により肌荒れが酷いです^^;



リンクさせてもらいます☆都合が悪ければ言ってくださいね♪
返信する
体が燃えてます (ゆっこ)
2005-10-31 16:02:39
リセット1日目の午後ですが手のひらや首から背中あたりが、何だか熱いです。脂肪が燃えてるのかな??

空腹感も感じるけど生茶のんでしのいでます;



CanCamの直子ちゃんはまだ21歳なんですね



めざましテレビに
返信する
続きです (ゆっこ)
2005-10-31 16:04:03
途中で途切れてしまってゴメンナサイ
返信する
うまくいかない(泣) (ゆっこ)
2005-10-31 16:12:16
しつこくすみません

2重投稿してるし最悪

削除しちゃってクダサイ

話を戻して。。。と

直子ちゃんめざましの早耳トレンドか

何かで動く直子ちゃん見ましたが

雑誌で見るより可愛い~

と思いました♪



旦那はエビちゃんより

直子ちゃんのほうがいいそうです

2人ともこれからもメディアで

どんどん

活躍してくれそうで

期待しています
返信する
早速遊びに来ちゃぃましたぁ。 (恵莉です(*≧∇≦*)キャ♪)
2005-10-31 16:39:15
恵莉のブログに遊びに来てくれて

ぁりがとです



恵莉もぉ洋服&安野モヨ子さん大好きです



勝手に親近感沸ぃちゃぃましたぁ



一緒にダィェット頑張りましょ~って、恵莉は、まだまだですが



返信する
足首 (Emma)
2005-10-31 18:35:51
私も足は細くならない(;-;)

お腹周りとかはすぐになくなるのになぁ・・・

運動してないのもあるしヒザが悪いのもあるのかも・・・

私も次に日本に帰ったら買ってみよ~っと☆



返信する
そのメディキュットって。。 (ma)
2005-10-31 18:50:05
太ももも細くなりますか???

私の今の敵は太ももです

確かにこういう加圧アイテムって浮腫みは軽減されるんですけど、もっと欲張って細くしちゃってよー!!と強引に願うばかり

あとウエストもどーにかしたーい。。まじで。。(とここで吠えてすみません)
返信する
メディキュットすき♪ (ブリジットになろう♪)
2005-10-31 19:41:30
ろーささん、ブリジットです。

わたしも愛用してます。

だいぶん前から(*'-'*)



ストッキングってむれるし

伝染させるしニガテです。

ヒールもニガテ。。足イタタタタッ。



メディキュットって履くと

きもちいぃ~~いですよねぇ。

もう普通のソックスなんてはけましぇん(∀*)



返信する
Unknown (まーたん)
2005-10-31 20:35:43
メディキュット、前々から気になっていたんだけど、なんだか良さそうだね

あたしも明日、買いに行ってこようかな♪

返信する
Unknown (ゆきぽん☆)
2005-10-31 21:05:08
ろーささん、こんばんは♪

コメントありがとうございます♪



浮腫み防止に経絡リンパマッサージをして、

お尻のセルライト防止には筋膜マッサージを

しています。

メディキュットまだはいた事ないんですが、

足がかるいのは嬉しいですよね♪



お互い頑張りましょうネ♪
返信する