甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

煙管

2014年11月17日 | 日乗

午前中プリンターのインクを買いに有楽町のビックカメラに行く。

昼近くになり、なんだか無性にカツ丼が食べたくなり、交通会館地下のとんかつ屋に行く。

12時前なのに、ほとんど席はうまっていた。両隣もカツ丼を注文していたようで、先を越されたようだ。

カツ丼は問題なく腹を満足をさせた。タバコを吸っていた時分はこんなときの一服がたまらなかったな。

満足した腹の消化の手助けに歩いて帰る。

家の近くのフェンスに妙なものが、まるで煙管のよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的 | トップ | 仕事へ »
最新の画像もっと見る

日乗」カテゴリの最新記事