甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

選択が難しい

2011年04月03日 | 日乗

どんよりとした曇り日。

朝から久しぶりにNHKの日曜美術館をみる。
今日は白洲正子の特集「日本美へ誘う眼」であった。
番組を見て感じる。ちゃんとした物を見る眼をもった人が少なくなった。
またキャスターが千住明と森田美由紀氏に変わっていた。

その後、どこかの民放で都知事選の主な立候補者の対談が放送されていたが、そういえば今週末は都知事選だ。今回は大事な選択となるが、面子をみると難しいなあ。

それと、錦糸町パピーズでLIVEがあるなあ。

本日は仕事場によって明日の打ち合せの資料を作成する。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能 | トップ | 今年度初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新司会者 (GS)
2011-04-04 09:18:32
千住明がちょっと気持ち悪くなかったですか♪

白州家とは次男さんとカヤック仲間で、葉山の海の上でよくお会いします。(もちろんすごいおじいちゃんですが)
返信する
人材不足 (ソー)
2011-04-05 18:41:09
この番組も方向性が変わってきている感じがします。

白洲家のお孫さんが出演されていましたが、白洲家はバタ臭い顔をしてますね。
返信する

日乗」カテゴリの最新記事