甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

白河の関

2022年08月22日 | 日乗
朝方雨が降ったようだがあがり、そのあとは曇り空となる。
仕事日のため朝家を出る。
仕事中に高校野球の決勝結果をチェックしていたが、仙台育英高校が勝ってついに深紅の大優勝旗が白河の関を超えることになる。
すでに関は超えたと思っていたが、勘違いだったようだ。
以前強豪校は越境入学の選手が多く、勝っても地元の人はそれほど盛り上がらないこともあったようだが、今回は大方の選手が地元や東北出身者で占めているようなので、地元の盛り上がりはすごいことになりそうだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟だった | トップ | 高円寺へ »
最新の画像もっと見る

日乗」カテゴリの最新記事