甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

フライドチキン

2011年07月19日 | 日乗

雨。大型の台風6号が刻々と近づいてきている。

第1食はもりそば。

 ***

昨日の夕食に、久しぶりもケンタッキーフライドチキンを食す。
2ピースも食べればもう十分だった。
もう少し小振りなものがあればと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回でも | トップ | 好機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KFC (GS)
2011-07-19 21:57:58
ケンタをおかずにご飯食べられるタイプですか?私は全然大丈夫♪(沖縄では普通なんだとか)

昔は5ピースパック一人で食べ切れたのですが、やっぱり2~3個かなぁ。

その代わり…毎日でも食べられます
返信する
ごはんは (ソー)
2011-07-20 09:26:17
若い頃でもさすがにごはんのおかずは無理でした。
主食という感じではなかったですね。

1年食べなくても大丈夫です。
返信する

日乗」カテゴリの最新記事