甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

増加

2022年01月03日 | 日乗

辻堂で朝を迎える。

青空が広がるがやはり寒い。

車をとりに歩いていると、自転車にサーフボードを積んだサーファーとすれ違い寒いのにと感心する。

義兄に挨拶して、行きと同じルートで帰途につく。

渋滞を心配していたが早い時間に出発したおかげでストレスなく進めた。ベイブリッジを過ぎ鶴見なぎさ橋に差し掛かると唐突に渋滞が始まった。

しばらくすると後方から首都高の黄色いパトロールカーがサイレンを鳴らしながら近づいてきて誘導を始めた。

古いアメ車を改造した集団が車をとめ、そのうちの一台が真ん中の車線を占領していた。古い車は故障が心配だ。

東京のコロナ感染者は昨年の10月8日以来の100人越えを数える。

各地の混雑ぶりを見るとこんなものかと思う。

もう慣れてしまったか。

箱根は圧倒的に青学が制した。

ネットで南部鉄器を筐体とした、エフェクターを作成する人の記事を知る。

どんな音がするのだろうかと想像してみるが、さっぱりだ。

リンガーハットで夕食とする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻堂へ | トップ | オミクロン株へ »
最新の画像もっと見る

日乗」カテゴリの最新記事