甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

20周年

2014年11月02日 | 日乗

今日は中野時代よく通ったbar平兵衛の20周年記念パーティにつれあいと行く。

開店当初からお付き合いさせていただいたので、もう20年経ったのかと時間の速さを感じる。

当初のお客さんで知っている人はもう数名しかいない。

パーティは店の前にある地域の会館を貸し切って。

出し物が凝っている。

三味線と民謡のパフォーマンス。

プロのマグロ解体ショー。

後で切り分けられたマグロの各部位はどれも旨かった。マグロは今後食べられなくなる可能性があるので食べおさめ。

30周年は来れるかな。70歳だもんね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難味 | トップ | 日比谷公園は »
最新の画像もっと見る

日乗」カテゴリの最新記事