甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

久しぶりに

2012年09月06日 | DEEP MUSIC

朝6時に起きる予定が5時30分に目が覚める。ソファで横になっているとすぐに時間が過ぎる。
7時前に家を出る。今日は佐賀に出張。

仕事は2時間ほどで終了し、福岡空港に車で移動。不安定な天候らしく、離陸中もくもくと雲が湧き上がる。今日は揺れそうだ。

東京までの空路は雲に覆われていた。

***

昨夜は久しぶりの錦糸町WBJにお邪魔する。大沢親分が珍しく早い時間にみえていた。シラフでお会いするのは初めてかな。

この日の特筆は、白シャツ軍団のクリーム曲「Sunshine of Your Love」であった。
写真があればよかったのだが・・・。残念。

帰途ヨーカイ氏をお送りし、いっしゃくにて仕上げ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間 | トップ | ゲリラ豪雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスブックには (GS)
2012-09-06 23:14:19
完全版で乗せたんですが♪

アドレス教えていただけたら添付でお送りしますよ~♪

あ、Gooブログに載せておきましょうかね♪

なかなかくせ者(悩ましい系の)のボーカリストだそうですが(^^;)キクチさんのGOOD JPBでした

返信する
あの衣装で (ソー)
2012-09-07 09:25:30
あのメンバーで、.あの衣装でBANDを組むと面白そうですね。インパクト度は100点です。

ハードな曲の選曲で、演奏力を上げると結構いけるのでは。
写真はブログの方にお願いします。
返信する
たぶん (GS)
2012-09-07 09:51:05
Gooでブログをやっている方限定公開してますのでたぶん見られると思います。

ダメでしたら何とかしますのでご一報ください(*^_^*)
返信する
了解です (ソー)
2012-09-07 15:15:26
ありがとうございます。
返信する

DEEP MUSIC」カテゴリの最新記事