甘辛亭日乗

BITTER with SWEET 
人生は甘くて苦く、苦くて甘い
そんな時はSOUL MUSICがしみるねぇ

甦る

2021年02月13日 | 日乗

晴れ、昼頃から南風となり気温が上がる。

穏やかな一日だった。

夜、寝る準備を始めていたら、テレビに緊急地震速報のテロップが映し出され、すぐにゴゴッ、ゴゴッと小刻みな揺れが始まる。

そのうち大きな横揺れとなり、何かにつかまらないと危ない感じの揺れの大きさとなる。

震源地は福島沖で、最大震度は6強の強さ。

10年前の揺れの感じに似ていて、なるほど3.11の余震とのこと。

コロナ中の地震と自然は容赦ない。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原へ | トップ | 亀戸へ »
最新の画像もっと見る

日乗」カテゴリの最新記事