バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

会沼貝はすごすぎて意味がわからないイベントでした

2017-06-28 | レバンガ北海道
30日開幕戦どこ見に行こうかなってくらい気になるチーム多い😮(´-`).。oO
気になるチアさんが多い…
https://twitter.com/photo_mura/status/879284460411158528



会沼貝はすごすぎて意味がわからないイベントでした…レバンガすごすぎません?!
会場暗すぎてあまり写真は有りませんが、すごい良かったです( ;∀;)
https://twitter.com/Melissa8xxx/status/878948752861437952

貝沼くんの生歌聴けるとは思ってませんでしたΣ(๑º ロ º๑)
次はまだ決まってないそうなので、早く決まると良いなぁ( ;∀;)
https://twitter.com/Melissa8xxx/status/878950201439903744

道スポ。
#Bリーグ
#レバンガ北海道
https://twitter.com/r4tI13Rka9tksb3/status/879447868821590016

柏木選手はレバンガ北海道に移籍されるのかな?北海道出身のスターだからな。
https://twitter.com/pipi2106/status/879701183606120448



子供になりたい
https://twitter.com/galbo52/status/879235018706386944



日ハムはやっぱり今季はダメだな。
https://twitter.com/rcERFaEjafYTiWQ/status/879667664867676161

コンサドーレやレバンガは負けたってみんな必死にやってるから弱くても応援し続けるけど、
こいつらは本当にやってやろうという気概が全く見れない。
昔の日本ハムファイターズはどんなに勝てなくても泥臭く、必死に食らいついてた。
https://twitter.com/pride_sapporo/status/879704461416869888

CSのプロ野球ニュース見てるが、日ハムさん、情けないの一言。
多分この20年で一番弱い。覇気も感じない。
https://twitter.com/pride_sapporo/status/879704004992786434

 応援しなければ。。。